--.--.-- -- --:--

 
2010.08.11 Wed 18:48

             STAR DAYS

               営業縮小中...

            デコメ日記


            

2010.02.14 Sun 19:07

どもども
めいです

隣県の私立入試の結果を言います
とか言いながら言ってませんでした←
え? 忘れてなんかいませんでしたよ、ええ(^ω^) 殴












ええっとですね、
結果は 続きにて ←


2010.01.26 Tue 23:01

どもども
受験s(ry
えっと めいです

私の人生初の高校受験は
なんとか合格しました★

そしてなんと 奨学生 も合格しました!

うれしすぎる(つω・*)
通知もらったとき、

先生 { 奨学生きてます

めい { はいっ?

先生 { ほらっ

めい { は?え?
     ありがとうございますっ

て感じでした
よかったよかった、高校行けるとこ決まってよかった…

次は 隣県の私立と
第一希望の県立です(`・ω・)
2校は油断すると受からないし、
どんなに頑張っても報われないかもしれない
けど 報われなかったときは
後悔しないように
頑張ったことに意味があった
て思えるように頑張ります★

では

2010.01.01 Fri 18:10
A HAPPY NEW YEAR!

どもども
めいです

2010年になりましたね
皆様 お元気でしょうか? ←

今年後半、
あまり更新できなかったけど
皆からの暖かいコメントのおかげで
ここまで続けられたんだと思います…★

今年も
きらきらと輝く
STAR DAYSを過ごせるよう
よろしくお願いします!\(^O^)/

では、
近況を 続き でっ!

2009.12.18 Fri 22:56

 どもども
 めいです

 結構 さびてきましたね、このブログ ←

 最近のことを話します
 最近 みんな勉強し始めて
 ぴりぴりしてます、嫌です(・ω・`)
 早い人はもう1か月ないんだね、
 頑張らなきゃっ

 うちは 最近苦手教科だったやつが克服できて
 理科ががた落ちです 殴 

 
 てか 昨日 塾の国語で当てられました

先生 この古文難しかったねー
   んじゃ、**(←めいさんの名字)
   どこがわからなかった?

めい えw 後半部分がわかりませんでした

 ん?
 なんかおかしくないか、
 先生の当て方

 まるで 私がわからない前提で質問をした!(°Д°)

 んま どーせわかりませんでしたが 笑
 んでもひどいわ、先生www
 

Copyright © STAR DAYS★ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

 Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 Mei*,

めい

Author:めい
中3/佐賀/吹奏楽/コントラバス.

大好き
コントラバス/Bon Jovi/
ニコニコ動画/みんなの笑顔.


\Ranking!/

 News*.
 Comment*.
 Trackback*.
 .+★+.
 Category*.
 gest*.
 同盟*.
 Link*.
 ブロとも一覧

■ ブログ名:DaiLY LiFe

■ ブログ名:栃本ブログ ( ^q^ )

■ ブログ名:AM0:00

■ ブログ名:PISTOLVALVE(●´艸`)love☆

■ ブログ名:+WING COUNTRY Ⅲ+
 Search*.
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード

